旅するように

あーーーー久しぶりにやってしまった。
何年ぶりの失敗。

長々と書いた記事を消してしまいました・・・

いろいろと書いたけど、それを再現することは難しいし、そのパワーがもう残っていないのだ。

消えちゃったから言うわけではないけど(いや消えちゃったから言ってるでしょ)、今日のはなかなかいい話だったのにな。


うーーーー最近なにかとミスだらけなんですよ。
間違える、忘れる、とっ散らかる。

記憶力が衰えているのは、いっぱい考えすぎるからだという説も。


金沢ひとり旅に行って、自分がからっぽだと認識して帰ってきたはずなのに、気がつけばまた不要なことで頭がいっぱいになっている。


旅は苦手であるが、旅するように暮らしたい。


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→amica Aromatherapy
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2015-07-14 22:24 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)