6月の福祉会館アロマ講座のお知らせ

6月の福祉会館アロマ講座のお知らせ_c0190960_2139419.jpg


6月のはじまり。

今月こそいろいろと実現させるぞっとはりきっています!
暑さと残業に負けそうだけどね~~~。


さて、6月の福祉会館アロマ講座のお知らせをおしらせブログにアップしました。

6月の福祉会館アロマ講座のお知らせ

6月は手こね石けんと除菌パウダーのダブルテーマで、家中すっきりしていただきます☆

暮らしの中でアロマが手放せなくなりますよ。

わたしの夢は、みんなの暮らしからアロマが手放せなくなることですからね。


6月の講座はいつもの会議室のお部屋ではなく、2階の和室です。

和室講座は3回目。
椅子のお部屋がとれなかっただけなんですけど、和室もなかなかよいのです。

リラックスしてアロマを楽しんでいただけると思います。


ご参加お待ちしております!

6月の福祉会館アロマ講座のお知らせ


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→amica Aromatherapy
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2015-06-01 21:41 | アロマ講座

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)