読んだ本記録 『石とまるまる つれづれノート (27)』

2015年読み終わった本9冊目。


『石とまるまる つれづれノート (27)』銀色夏生

おなじみつれづれ、今回は一気に読みました。

夜読み始めたら止まらなくなってめずらしく12時くらいまで集中して読んで、それなのに翌日5時半に起きてそのまま終わりまで読みました。

今回もわりと穏やかな日常でしたが、今回の大きな話題はなんといっても恋人のような男性(クマちゃん)の出現。
今のところ旅友達という感じですがこれからどうなるか?というところで終わっています。

そのほかの登場人物は今回少なめ、そして薄めでしたね・・・


銀色さんの生活を読んでいると、本当にたくさんの映画を観ていることに驚きます。
1日2本も3本も。

どんどん極めているところがいいと思う。

27冊となったつれづれノート、さらに続いていくことを期待しています。

--------------------------------------------------
『石とまるまる つれづれノート (27)』銀色夏生
お気に入り度★★★☆☆
by amica-aroma | 2015-04-08 21:27 | 読書記録 | Comments(0)

新潟市のアロマテラピー教室amica(アミーカ)の川上裕子です。ここでは日記・雑記・読書記録・お知らせなどを書いています。企業で働きながら自宅・出張レッスン等で活動中。


by amica(あみーか)