ワインとアロマでリラックス

ワインとアロマでリラックス_c0190960_2212882.jpg


今日は久しぶりにいつもの友人たちとの夕食会。

新潟駅前のレコルタ カーブドッチ

ワインも食事もおいしかったです。
価格もリーズナブルで、また行きたいです。

気の合う友人としゃべるのが何よりもたのしい。


アルコールを飲むといつも鼻がぐしゅぐしゅになっちゃうのですが、今日は少しだけなのでよかった。

鼻もすっきりしてよく眠れる香りはラヴィンツァラ。
ティッシュに1滴たらして枕元に置いて寝ます。

何度もブログで書いているし、今日もアロマレッスンで紹介したいちばん簡単で経済的でおすすめのアロマ実践法ティッシュアロマ。

器具がなくても香り(精油)さえあればいつでもどこでもアロマテラピー~♪


はい酔ってます。
ワイン白も赤も飲みましたからね。

じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→amica Aromatherapy
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2015-03-15 22:13 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)