成長しなくても

あの日から4年が経ちました。

昨日の夕ごはんさえ思い出せないのに、その日のことは(もちろん夕ごはんも。ほとんど喉を通らなかったけれど)ものすごく細かく覚えている。


いろいろな想いがあって、それを言葉にしたいと思うのであるが、1時間以上考えても、PCの上に文字として残せないでいる。
ただただ祈ったり願ったりして、あとは自分の道をしずかに進むしかない。


だいじなときに、いつも言葉が出てこない。
だいじなひとに、だいじなことが言えない。
言葉が口から出れば出るほどくだらないことしか言えない。

1年前、2年前、そして3年前の日記を確認すると、毎年同じことしか書いていない。
人間そう成長はしないのだな、ある意味感心する。


言葉が出なくても、何もできなくても、とにかく忘れずにいる。


今日3月11日の23:59までyahooで3.11と検索するとひとりにつき10円の寄付ができるのだそうです。
 →search for 3.11

あと2時間しかないけれど、いや、あと2時間もある。

検索してみようよ!


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→amica Aromatherapy
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2015-03-11 21:59 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)