NEW SEASON

卒業シーズンですね~。

街やテレビで見かける卒業生の方たちの晴れやかな顔を見ながら、晴れやかじゃない人の方を考えしまうのはネガティブだからでしょうか。

みんながみんな晴れやかに卒業するわけではないと思ってしまうから。


最近では会社の退職やアイドルグループからの脱退などにも「卒業」という言葉を使ったりしますが、うま~く逃げているような気もしてしまう。

これもわたしがネガティブだから!?


ネガティブも極めると明るくなるような気もするよ?ね?
(根拠ゼロ。適当発言。)

社会に出ると区切りや卒業はなくなって、みんな自分で決めなくちゃ。

「卒業」も心の問題になりますね。


卒業のある人もない人も、晴れやかな人もそうでない人も、新しいシーズンが少しでもしあわせでありますように。



そうそう、昔々その昔、先輩の第2ボタンとかもらいませんでしたか???

あれ今考えると相当バカみたいだなー。


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→amica Aromatherapy
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2015-03-06 21:02 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)