今年のアロマ教室

今年のアロマ教室_c0190960_20453633.jpg


もう新年3日目も終わるー。

みなさまお正月はいかがお過ごしでしたか?

わたしは、ゆっくりしたといえばそうだけど、ふたつの実家行事のほかはあまり何もせず・・・めずらしく読書もそれほどせず、ぼんやりと録画したドラマなどをみて過ごしました。
からだを休めるのがメインになりました。

明日でわたしのお正月休みは終わり。

ゆるゆると活動を始めようと思います。

アロマ教室はだいたいこれまで通りですが、これまでの月曜日お休みプラス火曜日もお休みにしたいと思っています。
年末に勤務先の会社でチーム異動があり業務内容が少し変わったためです。

アロマレッスン受講希望の方は、水~日曜日の中で調整していただけると助かります。

予約可能日のご案内は毎月月末におしらせブログにアップしていますのでそちらもご確認ください。

 →スケジュール

今働いている会社はあと3年半で契約満了となるので、勤務先が変わればアロマ教室もさらにできなくなる・・・と不安もありますが、あまり先のことは考えずやれることをやっていこうと思います。

こういうやり方の教室ですが、内容に妥協はないつもりです。
アロマと接してみたいという方、ぜひいらしてみてくださいね。

講座新メニューももうすぐアップします。


福袋も予約受付中~。あと残り3個です!

 →2015amica福袋販売のお知らせ


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→amica Aromatherapy
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2015-01-03 21:33 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)