わたしの漢字

わたしの漢字_c0190960_20431444.jpg


寒波がきているらしい。
また雪がけっこう降るのかな。

暖房器具の調子があまりよくなくて、すぐ消えちゃうので困っています。


玄関に置きっぱなしだったブレンド精油を久しぶりにアロマストーンにたらしたら、すごーくいい香りになりました。

玄関を通るときに素敵な香りが楽しめます。

ブレンドは柑橘中心だったので、そんなに香らないかな?と思ったら甘く深くなっていて予想外でした。


最近甘い香りにひかれる。
すーすー系一辺倒だったわたしの好みからいうとめずらしいこと。

今年は何年もの引きこもりから抜け出してちょっと活動的になったので、ひかれる香りも変わったのかな。

どこか少しでも成長しているとよいな~。


今日発表された今年の漢字は『税』だそうだ。
あまりに現実的。

わたしの今年の漢字は『動』です。

大きな動きではないけれど、自分としては動いたから。

みなさんの今年の漢字はなんですか?


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→amica Aromatherapy
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2014-12-12 21:17 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)