勤労感謝の日(内容に関係なし・・・)

昨日地震の揺れで目が覚めたのですが、その直前にものすごくけたたましく鳴った(と夫が言った)緊急地震速報の音にはまったく気づかなかったという。

ちょうど寝入ったタイミングだったとはいえこの危機感のなさにショック。

被害も出ているようで心配です。


昨夜は雷もすごかったそうですが、それも気づかず。

確かに昨日は疲れがたまっていて、ソファでうとうとしてしまい、そのまま布団に入ったようですがそこの記憶もない。


まだ11月が1週間あるのに、既に師走モードですよね。
道も混雑しているし。

ブログに書きたいこともたまっていますが、今日はこのあと外出し、夜も帰りが遅くなるのでまた今度。


今週の福祉会館アロマ講座、明日が参加申込締切です。

テーマは「認知症予防アロマ」

認知症予防や記憶力アップに役立つ香りももちろんおすすめですが、ロールオンスティックもわたしの一押しです。
愛用していただけること間違いなしですよー。


ご参加お待ちしております!


 ◆ホームページ→amica Aromatherapy
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2014-11-23 11:23 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)