あと2ヶ月のスケジュール

あと2ヶ月のスケジュール_c0190960_20533120.jpg


名古屋限定ミルキーは会社の子からもらいました。

小倉トースト味だそうだ。
確かにあんこの味する。

商売もいろいろ大変だわね。


商売といえば今日のハロウィンも、日本でとり入れるようになったのは何かの商戦から始まったのかしら?
本来宗教的な儀式ですものね。

会社でも今日は仮装OKで、けっこう参加した人がいて驚きました。
そんなとんがり帽子つけて仕事できないったら、わたしはね。

世の中理解できないことがまだたくさん。
配られたお菓子はもらいましたけどね・・・


さてそんな10月最終日。

おしらせブログに11月、12月のスケジュールをアップしました。

 →アロマテラピー講座スケジュール(2014年11,12月)

どんどん冬が近づいてくる季節、アロマで心も体も温まりましょう。


今年もあと2ヶ月。

やることリストにひとつでもチェックがつけられるように過ごします!



 ◆ホームページ→amica Aromatherapy
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2014-10-31 21:06 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)