読んだ本記録 『ほぼ日手帳公式ガイドブック2015 LIFEのBOOK』

2014年読み終わった本93冊目。


『ほぼ日手帳公式ガイドブック2015 LIFEのBOOK』

読み終わった本というほどではないのですけど、毎年必ず登場しているので。

8月の終わりに読んだのですけどね。


ガイドブックという名だけどわたしはカタログだと思っています。

宣伝用のカタログにお金を出すのか?という気もしているのですが、毎年恒例なのでじっくり見ちゃいます。

この中に登場する方たちのようにはがんばれないけれど、がんばらなくてよいし、何でもありってところもいいですよね。

このガイドブックも参考に購入したほぼ日手帳のお話は
 →2015年も「ほぼ日手帳」、そしてノートが好きすぎる話


読書記録もたまっているし、読もうと思っている本や読みかけの本もたまっているし、ちょっと収拾つかなくなってきました。

読書に使える時間(現実)と読みたい本(理想)のギャップがありすぎて、埋められない。

手帳もうまく活用して、解消したいと思います。

--------------------------------------------------
『ほぼ日手帳公式ガイドブック2015 LIFEのBOOK』
お気に入り度★★★☆☆
by amica-aroma | 2014-10-17 20:56 | 読書記録 | Comments(0)

新潟市のアロマテラピー教室amica(アミーカ)の川上裕子です。ここでは日記・雑記・読書記録・お知らせなどを書いています。企業で働きながら自宅・出張レッスン等で活動中。


by amica(あみーか)