10月の福祉会館アロマ講座のお知らせ

10月の福祉会館アロマ講座のお知らせ_c0190960_20163978.jpg


10月のはじまりです。
過ごしやすい季節ですね~と言いつつスープを飲んだらすごく暑い・・・

さて今月も福祉会館アロマ講座があります。
「ありがとうのたね」さんが主催してくださる48回目の講座です。

詳細はおしらせブログにアップしました。

 →10月の福祉会館アロマ講座のお知らせ

毎年大好評のリップクリーム作り。
福祉会館講座始まって以来、毎年必ずやっているのはリップクリームだけなのです。

秋冬は手作りリップがないと過ごせない!と言ってくださる方も多いアイテムです。

スティック型のリップクリームを2本作るので、1本はリップ用、もう1本は目元用にしたり練り香がわりに使ったり・・・と2倍楽しんでいただけます。

たのしく簡単に作れますので、多くの方のご参加をお待ちしております♪


 ◆ホームページ→amica Aromatherapy
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2014-10-01 20:35 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)