物に未練

朝から頭痛がひどい一日。

ペパーミントやラベンダーをこめかみにつけて少し楽になるけどまた時間がたつと痛みが。
それでもアロマがあってよかった!


さて、テニスの全米オープンで錦織圭選手が決勝に進んだというニュースが大きいですね~。

わたしも唯一続いたスポーツがテニスなので注目しています。
(数年前に腱鞘炎悪化のため泣く泣く断念)


先日車が故障して、トランクの中の荷物を下ろした中にテニスラケットがありました。

以前週に2~3回通っていたときに新調したもの。
7~8年は経ったかな。

やめるのが嫌で何度かやってみましたが、どうしても腕が痛くて10分でダウン・・・ということが続き、本当にあきらめなければだめなんだな、と思いトランクに入れっぱなしだったもの。

何でも捨てるわたしですが、こういうものがなかなか捨てられない。

腱鞘炎は治るどころか年々悪化していて、今やはさみや包丁も厳しいのにテニスができるわけないってわかっているのですけどね。

いつかできるんじゃないか、と思うから捨てられないのでしょうね。


「いつか」はこない。

今のことだけ考えよう。


 ◆ホームページ→amica Aromatherapy
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2014-09-07 21:27 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)