お花はどこに?

お花はどこに?_c0190960_2001827.jpg


今日会社の帰りに食料品とお花を1輪買い、食料品の袋にお花も入れて歩いて帰ってきました。

家に到着して、冷蔵庫に食品を入れ、シャワーを浴びて、その後家事などをして2時間後、「あ、お花」と思い出したのでした。

お花はどこにもない。

荷物をたくさん持って30分以上歩いている間に落としたんでしょうねー。

どこで落としたか見当もつかない。
どのあたりまであったかもまったく記憶にない。

暑い中歩いて帰ってくるのはサバイバルなのだ。

あーあとてもきれいな黄色いバラだったのに。

誰かが拾ったならいいけれど、道ばたでどうにかなってるかも・・・
それか新潟駅の構内で落としたか?

以前水筒を落としたことを書いたときは少し反響(笑)がありましたが、また落としものだよ・・・


明日は立秋だというのにまだまだ暑さ厳しき折、落としものには気をつけて!!


 ◆ホームページ→amica Aromatherapy
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2014-08-06 20:12 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)