眠り続けた日曜日

眠り続けた日曜日_c0190960_718732.jpg


昨日の日曜日は一日中眠って終わってしまいました。

久しぶりに体育館に行ける、と前日までははりきっていたのですが、まぁよくもこんなに眠れるよっていうくらいずっと眠り続け、昼間何時間も連続して眠ったのに夜も普通に9時に寝て、今朝もいつも通り5時に起きて、いったいどれくらい眠り続けるのか、というくらい眠りました。

過ぎ去ったことはしょうがない。
必要だったんでしょう。

さて6月も今日で終わり。
2014年の半分が終わったのですね。

絶不調だった2013年に比べると今年はかなりいい調子。

あと半年も毎日充実して過ごしたいものです。


おしらせブログに7,8月のスケジュールをアップしました。

毎月月末にスケジュールをお知らせする記事をアップしています。
 →2014年7,8月のスケジュール

ゆったりじっくり、香りを楽しみに来ませんか?
お待ちしております!


今週は会社の仕事のほうでフルタイム6連勤。

なんとかがんばりまっす。



 ◆ホームページ→amica Aromatherapy
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2014-06-30 07:33 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)