すっきりしないけど

すっきりしないけど_c0190960_215985.jpg


昨日はお休みでお片づけデーにすると予告していましたが、生理痛でまったく起き上がれず。

しょうがないですけどねぇ。
悔しくて泣ける泣ける。

今日は朝からサッカーをみて、すっきりしないしさっ。

また家中のものを捨てたい気分になっていますが、毛玉のついたタイツを2足ほど捨てて、あとは捨てるものがないのである。
(だからーもともとモノがないからー、捨てるものもないんだってばー)

アロマ関連の紙類(資料など)が増えすぎたので、それはちょっと整理しようと思っています。


明日からは生理も終わってすっきりさっぱりして、もう少しましなことを書きたいものですわ。

ではではおやすみなさいませzzz



 ◆ホームページ→amica Aromatherapy
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2014-06-20 21:31 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)