時間は増えない

時間は増えない_c0190960_1526515.jpg


今年は梅雨が長そうですよね~。

雨は好きだけど、あまりにジメジメが続くと嫌になっちゃうわー。


最近本が読みたくて読みたくて(いつも読んでるじゃんって言われそうだけど)、時間が足りなさすぎて「きーっ」っとなっている毎日。

だからって速読やフォトリーディングはわたしにとっては邪道。

内容が知りたいのではなく文章を味わいたいのですから。

情報として頭に入れておきたいものには速読も便利かもですけどねー。


これまで、積み上がっている本は読まない本がほとんどだったけど、今乱雑に積み上がっている本は今すぐ読みたくてしょうがない本。

10冊近くは並行して読むタイプですが、ここまで多いと間に合わない。

って宿題でもなんでもないのに焦っているのはなぜでしょうね~。


ジメジメに負けず、今日もたのしい一日を~ciao♪


 ◆ホームページ→amica Aromatherapy
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2014-06-11 11:25 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)