おいしい朝ごはんが食べたいのに

おいしい朝ごはんが食べたいのに_c0190960_725922.jpg


みなさん朝ごはんってどうしていますか?

最近おいしい朝ごはん食べたい欲が増しているのですが、時間をかけて準備する気にはならず、いい方法はないか考えているところ。

これまでは朝は甘いもの(チョコレートとか焼き菓子とか。たまに大福とか笹団子)をちょこっと食べるので満足していたのですが、どうもそれだけでは満足できなくなり、きちんと食べたいな、と思う今日この頃。

ホテルや旅館のような朝食を毎日誰か用意してくれないかな~。

それか、マンションの1Fがおいしいパン屋さんだったら毎朝買いに行くのにな~。

あと、将来お金持ちになったら(だからいつ!?)毎朝おいしいモーニングを食べに行くのにな~。


といっても誰も用意してくれるわけないし、歩いてすぐの距離にパン屋さんはないし、今は(今だけ?)お金持ちじゃないので、自分で工夫してなんとかするしかない。

最新号の『& Premium((アンド プレミアム)』という雑誌で朝食の特集をしていたし、図書館から『TODAY'S BREAKFAST―シンプルで美しい、ワンプレートの朝ごはん日記。』という本を借りたこともあって、朝食に対する夢は広がるばかり。

そう言いながら今日の朝ごはんも小さな焼き菓子ひとつとフルーツグラノーラ。

朝ごはんへの夢は続く~~。


楽しい週末を!
わたしはちょこっとお出かけ予定。


 ◆ホームページ→amica Aromatherapy
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2014-06-07 07:41 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)