読んだ本記録 『ひとり、風に吹かれるように―つれづれノート〈25〉』

2014年読み終わった本40冊目。


『ひとり、風に吹かれるように―つれづれノート〈25〉』銀色夏生

おなじみつれづれ25。
銀色夏生さんの日記形式のメッセージです。

途中まではいつも通りさくさく読んでいたのだけれど、途中からなんとなくいやになっちゃってしばらく置いておいてから再開して読み終わりました。

何がいやになったのかは不明なのですが、なんとなーく、自分はみんな(ファンや読者)の上に立つ存在なのだ、みたいなことを言っているのがいやだったのかも。
それはこっちが決めたいのだよ、と思ってしまったり。

写真も減っちゃったのね~。
写真に気合は入っていなかった。


まぁどんなに変でも何が書かれていても今後も読むと思いますけどね。

虫くんフィーバー(読者にしかわからん)のときも読み続けたし。

そのころに比べれば、心とらえる言葉がそこここに出てくるので。

--------------------------------------------------
『ひとり、風に吹かれるように―つれづれノート〈25〉』銀色夏生
お気に入り度★★★☆☆
by amica-aroma | 2014-05-20 07:28 | 読書記録 | Comments(0)

新潟市のアロマテラピー教室amica(アミーカ)の川上裕子です。ここでは日記・雑記・読書記録・お知らせなどを書いています。企業で働きながら自宅・出張レッスン等で活動中。


by amica(あみーか)