読んだ本記録 『2週間でお金の悩みがゼロになる魔法のレッスン』

2014年読み終わった本39冊目。


『2週間でお金の悩みがゼロになる魔法のレッスン』はづき虹映

わたしさ、前にさ、この方の本はもう読まないって書いたような気が・・・

確か書いたよね・・・

まぁいいか。
お金の悩みをゼロにしたかったんだもの。

結果、ゼロになったかどうかは別としてけっこう軽くなりましたよ。

この本に書いてあることのなかには、わたしのようなひねくれ者にはまったく信じられないようなミラクルなどもあって、そういうことは信じていないとことんひねくれ者ですが、それでも今回は読んだ甲斐がありました。


とにかくお金のことで悩むのやめようっと。

元気で働けること以上の喜びはないから。

--------------------------------------------------
『2週間でお金の悩みがゼロになる魔法のレッスン』はづき虹映
お気に入り度★★★★☆
by amica-aroma | 2014-05-17 07:49 | 読書記録

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)