3月の福祉会館アロマ講座のおしらせ

3月の福祉会館アロマ講座のおしらせ_c0190960_7313635.jpg


今日から3月ですね~。

少し気温が高いだけで、もう冬のコートには違和感を感じる今日この頃。
身も心も軽く過ごしていきたいものですね!


さて3月の福祉会館講座のおしらせをおしらせブログにアップしました!

 →3月の福祉会館アロマ講座のおしらせ

3月のテーマは「春のお悩み解決アロマコロン作り~お好みで花粉症ケアまたは不安・ストレス解消アロマ」です。

お部屋にも自分にも使えるスプレーコロンはアロマクラフトの基本ですが、ブレンドによって本当にさまざま使えるので超便利♪

なにかと不安定になりがちな春の毎日を助けてくれることでしょう。

多くの方のご参加をお待ちしております!


 ◆ホームページ→amica Aromatherapy
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2014-03-01 07:24 | アロマ講座

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)