春を待つ

今日は立春ですね~。
でも今日から雪マーク。

昨日は節分、なんと会社で大々的な豆まきがありました。
なぜ急に!?

しかしさー年の数豆を食べろっていうのは嫌がらせですよね・・・

さすがにわたしには直接言われてないけどさ。
小さい袋の柿ピーを1袋食べましたわ。


そしてなぜ!?と思うもうひとつは「恵方巻」です。

考えられないほどの数が売られているのを見ましたが、そんなにみんなが買うものなの?

あまりにたくさん売っているので、そして5本とか買っている人もいたので、わたしも一番安いものを1本買ってみちゃったわ。


豆まきしてもしなくても、恵方巻食べても食べなくても、みんなに福がきますように☆


 ◆ホームページ→amica Aromatherapy
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2014-02-04 07:47 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)