大丈夫かな~

大丈夫かな~_c0190960_8152830.jpg


今日明日と、製本講座に行ってきます。

本を作ること、なかみの文章にも興味がありますが、物理的な作りにも興味があるのです。


上の画像は持ち物に指定された数々。

「糸のこ」初めて使うんだけど大丈夫かなー。
最初から「糸のこ」って書いてあったら申し込まなかったと思う。。。

ものすごーく不器用で大雑把なわたしがどうなるか超不安。

金づちや文鎮は100円ショップで調達。

糸のこは、100円ショップにもあったけどちょっと不安だったのでホームセンターへ。
それでも550円くらいでした。


まぁとにかくなんでも体験!

ということで行ってまいります。

今日もごきげんな一日を~ciao♪
by amica-aroma | 2013-12-07 08:22 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)