読んだ本記録 『嫌な仕事をするのはもうやめにしよう 』

2013年91冊目に読み終わった本。

『嫌な仕事をするのはもうやめにしよう (働くことが楽しくなるレーネンさんの教え)』ウィリアム・レーネン

そうですよ。
嫌な仕事をするのはもうやめにしたくて懲りずに読んだわけですよ。

この本に書いてあるいろいろなこと一言でまとめると「嫌なら辞めろ」

それができたら読まないんだってばー。


仕事が嫌だからって本に頼ろうとする自分を反省しましょう。

頼ろうとして読むとロクなことはなくても、何気なく出合った本に助けられことはあるしね。

--------------------------------------------------
『嫌な仕事をするのはもうやめにしよう((働くことが楽しくなるレーネンさんの教え)』ウィリアム・レーネン
お気に入り度★☆☆☆☆
by amica-aroma | 2013-11-16 07:16 | 読書記録 | Comments(0)

新潟市のアロマテラピー教室amica(アミーカ)の川上裕子です。ここでは日記・雑記・読書記録・お知らせなどを書いています。企業で働きながら自宅・出張レッスン等で活動中。


by amica(あみーか)