読んだ本記録 『中村あづさアネルズの誰も教えてくれなかった精油のブレンド学』

2013年79冊目に読み終わった本。


『中村あづさアネルズの誰も教えてくれなかった精油のブレンド学』中村あづさアネルズ

毎日精油のブレンドだけして暮らしたい、と思っているかわかみです。
その余裕はないのが現実。


最近素敵なアロマ本が多く出ていてうれしい。

詳しい中身や感想は、ホームページの書籍紹介に載せましたので、よろしかったらご覧ください。

 →アロマ書籍紹介 『誰も教えてくれなかった精油のブレンド学』

これがアロマ書籍紹介の21冊目となりました。


以前やっていたブログで、37冊のアロマ書籍を紹介した原稿があるので、加筆訂正して載せようかな、と検討中。

そのブログは2005~2009年まで更新していたもので、古くて使えないものもあるかもしれませんが、すべて放っておくのもどうかと思い・・・そのうちのいくつかは、少し生き返らせて現在のホームページに持ってきてもいいかな、と。

日々いろいろと考えてはいますが、あまり進んでいないのですね。
でもやめない。

--------------------------------------------------
『中村あづさアネルズの誰も教えてくれなかった精油のブレンド学』中村あづさアネルズ
お気に入り度★★★★☆
by amica-aroma | 2013-10-14 07:22 | 読書記録

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)