読んだ本記録 『ほぼ日手帳公式ガイドブック2014 ことしのわたしは、たのしい。』

2013年76冊目に読み終わった本。

『ほぼ日手帳公式ガイドブック2014 ことしのわたしは、たのしい。』

毎年買ってしまいますねぇ。
ほぼ日手帳自体もそうだけど、このガイドブックも。

発売日の8月26日に買いました。

読んだ本ってほどじゃあないのですけど、毎年載せているので。


ほぼ日手帳ユーザー歴は来年で8年目(たぶん)。

毎年カバーをどれにしようか迷いますが、今年はネットで見た時点ですぐに決まりました。
新井良二さんのロバ柄。

 →2014年の手帳

ガイドブックは昨年から大きいサイズになり、カタログ要素が大きくなっていますが、それでもやっぱり買ってしまって何度もみています。

さまざまな方の使い方を見てへぇと思ったり、台湾にユーザーが多いことを知ったり。

どんなにIT技術が進んでも、手帳に手で書くことはやめられないんだな。


みなさんは来年の手帳は買いましたか?

来年の手帳を手に入れると、なぜか今年のことに目が向いて、今年の残りの日々を充実させようって思うのです。
本当に、充実させよう。

--------------------------------------------------
『ほぼ日手帳公式ガイドブック2014 ことしのわたしは、たのしい。』
お気に入り度★★★☆☆
by amica-aroma | 2013-10-09 07:43 | 読書記録 | Comments(0)

新潟市のアロマテラピー教室amica(アミーカ)の川上裕子です。ここでは日記・雑記・読書記録・お知らせなどを書いています。企業で働きながら自宅・出張レッスン等で活動中。


by amica(あみーか)