読んだ本記録 『アロマティック・アルケミー Aromatic Alchemy―エッセンシャルオイルのブレンド教本』

2013年52冊目に読み終わった本。


『アロマティック・アルケミー Aromatic Alchemy―エッセンシャルオイルのブレンド教本』バーグ文子

今年アロマ関連本を何冊も読んでいるのに、なかなか記録を書くところまで達していなくて。

この本についてはHomepageの書籍紹介に載せましたので、内容や感想はよろしければそちらをご覧ください。
アロマ書籍紹介 『アロマティック・アルケミー』


アロマ本の記録が滞っているのは、あまり辛口で書きにくいから。
去年は何冊か、結局記録に入れなかったものも。

今後はどんどん書いていった方がよいですねー。


今回のこの本はとても刺激を受け、よかったです。

初心者向けではないですが、基礎知識を持っていてさらに深めたい方におすすめです。

--------------------------------------------------
『アロマティック・アルケミー Aromatic Alchemy―エッセンシャルオイルのブレンド教本』バーグ文子
お気に入り度★★★★☆
by amica-aroma | 2013-08-27 07:48 | 読書記録

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)