読んだ本記録 『古都トコトコ記・断食への道』

2013年44冊目に読み終わった本。

『古都トコトコ記・断食への道』銀色夏生

奈良、京都や松江の旅、そして断食合宿の記。

どこに行っても何をしても、ものを食べても食べなくても、銀色さんの視線はものや場所にではなく人に対して注がれている。

せっかく古都で仏像や神社仏閣などを見ても、それにはあまり興味がない様子。
何のためにこの旅を!?
本を書くため?
イラストには力が入っていたけれど。

でもそういうところも含めて銀色ワールドが好きな人が(わたしか?)読むから別にいいのかな。


断食合宿…わたしもぜひぜひ行ってみたい。
仕事辞めたら、次が決まるまでの間に行こうかな。

実際は次が決まるまで辞められない状況ですが、毎日いろいろ。
どうなることやら。

--------------------------------------------------
『古都トコトコ記・断食への道』銀色夏生
お気に入り度★☆☆☆☆
by amica-aroma | 2013-08-04 10:17 | 読書記録

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)