おめでたい

おめでたい_c0190960_7244114.jpg


先週、いつものメンバーとの夕食会で誕生日お祝いしてもらいました♪

わたしは、誕生日は単純によろこぶことにしています。
また1年生きてこられたなーと。

でもまわりからはアラフィフだね、とかもう××だね、と言われるーー
\(`0´)/キイッッ

そりゃ、びっくりしますけどね。自分の年齢に。

いつも書いているけど、わたしはおばあさんになるのが楽しみなのだ。

愛らしいおばあちゃんになるために、今日も充実して過ごそう。


おめでたい_c0190960_7245188.jpg


アルパカの箱のチョコレートいただきました。

かわいい♪
おいしかった♪


誕生日から数日、食べ過ぎの成果は着実に体重に反映されています。

今日からは控えめに。
by amica-aroma | 2013-07-16 07:50 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)