静かに考えて

静かに考えて_c0190960_659312.jpg


昨日のお昼休みは久しぶりにやすらぎ堤で。

暑いかな?と思ったけれど川から(海から?)の風がさわやかで、ずっと座っていると寒いくらいでした。

リフレッシュできました!

静かに考えて_c0190960_7251362.jpg


さて。

6月はブログの更新が少なかったため、生徒さんたちから「どうしたの~?」の声もいくつかいただきました。

このようなものを読んでくださる方がいるのですね。。。
本当にありがとうございます。

今年の2月頃から、会社での状況がものすごく悪いものになり、こんなことって本当に起きるのね?というようなできごとも次々と起こっており、正直かなりまいっていました。

一時は自分を否定することしかできずにいて。

毎日毎日自分はダメ人間だとばかり思ってしまうのです。

確かにダメだけど、でも・・・



今は少しだけ落ちついてきました。

こういう時期はじたばたせずに勉強などして過ごそうと思います。
春にちょっとじたばたしちゃったので反省。


そして。

早晩今の会社を退職することになると思いますが(どちらにしろあと5年で契約も切れる)、アロマ教室の形も少し変わると思います。

うちの事情として働かないことは許されないし、別の職場を探さなければなりません。

今の形で教室が継続できるのはここ1年ほどかな、と思っています。

そのときがきたらまたお知らせしますが、こんなわがままな教室を許していただけたら嬉しいです。

どうしても、アロマ講師は続けたい。
どんな形であっても。

今はまだ先のことがきちんと見えていませんが、できる形でやっていきたいと思います。


こんなんでいいのかな~?と思うけど。

そうしかできない自分。


この時期、たくさんの方が助けてくれました。

感謝しつつ、まず今日いちにちを元気に過ごそう。
by amica-aroma | 2013-06-25 07:53 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)