頭をよくぶつける

昨夜家で家具の角に頭を強打しました。

ものすごい勢いでぶつけた。

一瞬目の前が真っ暗・・・

しばしうずくまった後ヘリクリサムとペパーミントをつけ痛みはすぐにひいたものの、さわると痛い。
たんこぶもできていないし外傷もないのでちょっと心配ですが・・・

ヘリクリサム、こういうとき(打撲など)に大活躍。
ちょうどなくなってしまったので今日からは代わりとなるローレルをつけます。

どちらもこういうときの痛みに絶大な効果があります!

ヘリクリサム注文しなくちゃー。
ケガ多き人生、なくてはいられないのね。


今年に入ってから、何もかもがちぐはぐで、多くのことがうまくいっていないような気がしますが、そういうときもあるよね。
深く考えないことにしようっと。

基本的には強く明るい人生だと思っているので。
(なかなかそうはみえないけどね~)


今日もごきげんな一日を~ciao♪
by amica-aroma | 2013-06-07 07:10 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)