読んだ本記録 『自分の体を好きになりたい つれづれノート23』

2013年24冊目に読み終わった本。

『自分の体を好きになりたい つれづれノート23』銀色夏生

毎度おなじみ、年に2回のつれづれ。

最近の銀色さんの心はどんどん大きく広がっているなー。

付箋をつけた言葉がたくさんありました。
そこは何度も見返そうと思う。


毎回毎回変化している。

最初のうちは、変わった人だなーという感想がメインだったのですが、最近では何もかもを超越してすごい存在になっている。

一時、どうなっちゃうんだこの人は~?と思った時もありましたが(たぶん18とか19あたり?)最近は安定していい感じ。

今回は、体を鍛えることに目覚め「カーブス」に通う銀色さん。
(本の最後のほうでは退会されたようですが…笑)

本当にずっとずっと書き続けてほしい、つれづれノート。



虫くんがちょっとグチを言ったとき。

「大丈夫。すべて過ぎ去るから」とひとこと。

そうだな。本当に。
すべて過ぎ去るのだ。

わたしもそうして強く生きていきたい。

--------------------------------------------------
『自分の体を好きになりたい つれづれノート23』銀色夏生
お気に入り度★★★★☆
by amica-aroma | 2013-05-08 07:11 | 読書記録

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)