読んだ本記録 『北欧のアーティスト、カミラ・イングマン 暮らし、仕事、そしてモラン』

2013年20冊目に読み終わった本。

『北欧のアーティスト、カミラ・イングマン 暮らし、仕事、そしてモラン』

この方のことはまったく知らなかったのですが、作品を見たら、なんだかいい、と思ってしまい何日も立ち読みしたのち、買ってしまいました。

アーティストブックやタレントの美容ファッション本など、けっこう好きで見入っちゃうのです。
たいていは(というかほぼ)立ち読みだけど。


作品も素敵だけど、カミラさんも素敵な人。

ファッションやインテリアも紹介されていて、何度も見てしまう。

そして、欠かせない存在がモランという名前のわんこちゃん。



ブログがきっかけで世に出たようですが、言葉がわからないから読めないですね。
残念。

でもこれからも注目していきたいです。

--------------------------------------------------
『北欧のアーティスト、カミラ・イングマン 暮らし、仕事、そしてモラン』
お気に入り度★★★★☆
by amica-aroma | 2013-04-28 09:20 | 読書記録

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)