さて、そろそろ

さて、そろそろ_c0190960_7155690.jpg


春ですね~~。

いろいろですね~~。

みなさまお元気でお過ごしでしょうか?



さて、わたくし。

この3月、だいぶ病んでおりまして、勧められたら壺でも水晶でも妙な人形でも買ってしまいそうな勢い。
(病んでいるのに「勢い」って・・・そして妙な人形って何だろう?)

それをせずに済んでいるのはもちろんアロマのおかげですが、それでもなかなかしんどい日々ではありました。
なかなか気もちのコントロールができなかったり、家事なども何もできなかったり。

体は不調や未病のデパートといわれいつも何かとありますが、精神的には健康な15年ほどだったので。


さて、そろそろ_c0190960_716586.jpg


だがしかし、もともと体力がないので、この不調に対する忍耐力がありません。

そうなのだ、落ち込むにも体力が必要だったんだ。

ということでそろそろ立ち上がり活動することにします。

ちょうど新学期だしね。
(学期関係ないけど)


自分が弱い分、人の手助けができるかもしれない。
アロマを使って。

学びの多い日々でした。

さて、そろそろ。
by amica-aroma | 2013-03-23 08:00 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)