読んだ本記録 『いつか陽のあたる場所で』

2012年65冊目に読み終わった本。


『いつか陽のあたる場所で』乃南アサ

この方の作品は10年前くらいまで全作読んでいました。
今回久しぶり。

ミステリーだと思って読んだら違っていたけど、いろいろなドラマと心理描写がうまく描かれて読みごたえのあるものでした。
主人公の女性二人が前科を持っているからか、暗い面も多いのだけど、暗くなりすぎず描かれているのは著者の文章の力なのでしょうか。

これが1冊目で、シリーズになっているそうですが、次も読むかは・・・どうしようかな。


わたしはネットで買ったので帯を見て買ったわけではないが、帯に大きく「すごい!ミステリー&サスペンス」とあるので、それを目的に買った人は怒ると思う。
著者のファンなら納得の内容だと思いますけど。

--------------------------------------------------
『いつか陽のあたる場所で』乃南アサ
お気に入り度★★☆☆☆
by amica-aroma | 2012-12-27 09:06 | 読書記録

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)