夢と現実と

来週福祉会館のアロマ講座があります。

昨日も8時過ぎから眠ってしまいたっぷり10時間睡眠。
来週の福祉会館講座の夢をみました。

今頭の中や手帳のメモにあるネタのきれぎれをひと通りみなさんの前でお話ししている夢。

あーたぶんこの通りに進行すると思う。


昨日も夢の話を書いたのですが、今年になってから毎日夢をみる。(記憶している)

以前は朝起きて夢を覚えているのは年に数回だったのに、今年のわたし(夢のなかの)は波乱万丈だ。
これはスピリチュアル的に何かありますかね???

睡眠時間もどんどんのびている。
まだまだ成長ホルモンを出して、もっといい感じの人になりたいものです。
(なれる?関係ある?)



福祉会館アロマ講座の申込は12月10日(月)まで受付しています。

お得で楽しい講座にするつもり。
プラス今の季節お役立ちの話題満載です!
ご参加お待ちしています。

詳細は→12月の福祉会館アロマ講座のお知らせ


今日もごきげんな一日を~ciao♪
by amica-aroma | 2012-12-08 07:20 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)