読んだ本記録 『ほぼ日手帳 公式ガイドブック2013 ほぼ日手帳と、その世界。』

2012年46冊目に読み終わった本。

『ほぼ日手帳 公式ガイドブック2013 ほぼ日手帳と、その世界。』

8月末に読み終わった本。
(読んだってほどじゃないけど)


ほぼ日手帳の愛用者として毎年ガイドブックも購入。
今年で手帳は8冊、ガイドブックは5冊。

全国のみなさんの使い方をみるのが楽しみなのですが、今年はちょっと少なかったかも?
いつもの、みんなのほぼ日手帳大好きパワー炸裂な感じがなかったのが残念。

本が大きくなって、パンフレット風になったかもしれません。
宣伝パンフにしては高いぞ!

もっともっとたくさんのみなさんの手帳を紹介してほしいです~。
人の手帳は人のなのに、みて楽しめたり元気が出るのがほぼ日手帳のいいところだと思うので。

そして、いつか自分も出られるかも、というかすかな期待をみんなに持たせていたと思う。
それがなくなったー。

c0190960_74358.jpg


この機会にこれまでのガイドブックも再読。
飽きないわ~。

わたしは発売日の9月1日にロフトに実物を見に行ってから、ネット限定のミナペルホネンのものを予約しました。
もうすぐ出荷されるメールが来ていたので、数日中に届くかな。

ここ最近いつもは必ず裏地が赤のものを選ぶので、今回はグレーで地味かも。
また、ナイロンカバーオンリーだったのに初のファブリックカバー。

でもちょっと気分を変えて。

来年を楽しみにしつつ、今年の残りを充実させよう。

って毎年書いてますかね?

--------------------------------------------------
『ほぼ日手帳 公式ガイドブック2013 ほぼ日手帳と、その世界。』
お気に入り度★★★☆☆
by amica-aroma | 2012-10-03 07:45 | 読書記録 | Comments(0)

新潟市のアロマテラピー教室amica(アミーカ)の川上裕子です。ここでは日記・雑記・読書記録・お知らせなどを書いています。企業で働きながら自宅・出張レッスン等で活動中。


by amica(あみーか)