読んだ本記録 『感じてわかる! セラピストのための解剖生理』

2012年35冊目に読み終わった本。

『感じてわかる! セラピストのための解剖生理 カラダの見かた、読みかた、触りかた』野見山文宏

手に取りつつちゃんと読んでいなかったのですが、先月AEAJのセミナーで著者のセミナーを受講したことをきっかけに、ちゃんと読みました。

最初から読んどけよって感じですよね、すみません。。。

著者の人柄と情熱が表れた良い本だったので、もっと早く読めばよかったです。


ホームページの書籍紹介に載せましたので、詳しい内容や感想はそちらへ。
amica書籍紹介 『感じてわかる!セラピストのための解剖生理』

--------------------------------------------------
『感じてわかる! セラピストのための解剖生理 カラダの見かた、読みかた、触りかた』野見山文宏
お気に入り度★★★★☆
by amica-aroma | 2012-08-06 07:14 | 読書記録 | Comments(0)

新潟市のアロマテラピー教室amica(アミーカ)の川上裕子です。ここでは日記・雑記・読書記録・お知らせなどを書いています。企業で働きながら自宅・出張レッスン等で活動中。


by amica(あみーか)