とりあえず今日を

とりあえず今日を_c0190960_7201384.jpg


昨日はいつもの友人たちとの夕食会。
1ヶ月経つのははやいですね~。

昨日行ったお店は、昨年三越裏手に移転したアンフォラ

わたしの撮った写真は進入禁止の道路標識が真ん中になっちゃってますが、お店のサイトの写真だと標識はないです。
そりゃそうだよね。

お料理は本格的なイタリアンというより日本の家庭的な感じ。
そこで好みが分かれるかもしれません。

カニとアボカドを和えたサラダと桜エビとキャベツのスパゲッティーがおいしかったです。

また食べすぎました。


友人のひとりは姪っ子ちゃんの出産に立ち会ってからの参加。
立ち会えるんだ…

そして姪の出産…自分は大叔母?


日々いろいろです。
毎日生と死がさまざまなところで。

自分はとりあえず今日生きている。
じゃあとりあえず今日精一杯やろう。
ありがたく。


今日もごきげんな一日を~ciao♪
by amica-aroma | 2012-05-25 07:40 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)