家にこもる

家にこもる_c0190960_814539.jpg


ゴールデン・ウィーク最終日ですね~。

9連休だった方も、明日から仕事。
また、やっと家族が仕事や学校に行ってくれる~という主婦の方もいらっしゃるでしょうし、特にいつもと変わりないわ~という方も。

個人的には4連休だったのですが、昨日までの3日間一歩も外に出ず。

いくら引きこもりのわたしでも、3日も外に出なかったことは人生初くらいの出来事でございますー。
昼夜サボらずきちんとごはんを作ったり、たまったドラマの録画を見たり。

あとは目に見えて成果が出ていないのですが、主にPCに向かい、HPの更新やマイナーな修正(画像など)をしていました。

右腕の痛みは変わらずなので休み休みですが、まとまった時間は普段あまりないので頭の整理にもなったかな、と思います。


今日は最終日。
さすがのわたしもちょっとは外に出ます~。

素敵な日曜日を~ciao♪
by amica-aroma | 2012-05-06 08:21 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)