読んだ本記録 『あなたの獣』

2012年9冊目に読み終わった本。


『あなたの獣』井上荒野

変わったタイトルですね。

帯には「女を苛立たせながら女が途切れることのない男の不穏で幸福な生涯」とあって、モテモテの男性を想像するのですが、読んでみるとちと違う。

確かにいろいろな女性とかかわり、それなりにドラマチックな人生なのですが、きっとほとんどの人の生涯ってこんなふうだろうと思う。
起きる事件は違っても。

一見風変わりに見えても、みんなそれぞれそうだよねっていうところ。
そう、わたしにも、そしてあなたにも人生の中の妙なところ、何かしらありますよね。


最近小説を読むようになってますねぇ・・・
それならば、図書館通いを再開してもいいかもなー。

--------------------------------------------------
『あなたの獣』井上荒野
お気に入り度★★☆☆☆
by amica-aroma | 2012-03-03 20:46 | 読書記録 | Comments(0)

新潟市のアロマテラピー教室amica(アミーカ)の川上裕子です。ここでは日記・雑記・読書記録・お知らせなどを書いています。企業で働きながら自宅・出張レッスン等で活動中。


by amica(あみーか)