パンダパワーと韓国パワー

パンダパワーと韓国パワー_c0190960_20374025.jpg


大好きなパンダシリーズ~♪
上野動物園のお土産にいただいちゃいました。

パンダパワーと韓国パワー_c0190960_20374914.jpg


缶の脇にもたくさんのパンダが!

パンダパワーと韓国パワー_c0190960_20375996.jpg


なかみのクッキー。

直立不動のクマ!?
写真うまく撮れなかったけど、パンダではなくクマだと思う。。。
写真で一見パンダのたれ目に見えるのは、実物では丸く大きい鼻です。

おいしかったから形はいいことにしておきましょう~。



昨日はいつもの友人たちとの夕食会で
新潟駅前の「けなり」という韓国料理屋さんに行ってきました。

パンダパワーと韓国パワー_c0190960_2038819.jpg


予約しないと食べられないというサムゲタン。
好みが分かれるお料理ですかね?

わたしは・・・うーん。
嫌いではないけどーくらいな感じ。

鶏さんが命を捧げた感漂う見た目です。

パンダパワーと韓国パワー_c0190960_20381570.jpg


テーブルを占領したプルコギ。

他にチャプチェやキムチなど韓国料理を満喫。
おかげで元気が出ました。
韓国パワーですね。


昨日はビール2杯のあとはソフトドリンクを飲んでいたのですが、アルコールが入ったせいか韓国パワーか、久しぶりにぐっすり眠れました。
少しずつペースを戻して、ささやかな日常ながらこの日記も更新していこうと思っております。

充実した週末を~♪
by amica-aroma | 2012-02-24 20:57 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)