さて

10日ぶりの更新です。
自分でも驚いた、1週間くらいかなーと思っていたので。

どうしてこんなことになっているかというと・・・

生まれて初めての状況が起きているからです。


どんな時でもどんな場所でも3秒で熟睡できるのが特技のわたしですが、2月に入ってから睡眠のリズムがすっかり狂ってしまいました。

まず。
いつも9時過ぎには布団に入り文字どおり3秒で眠りの世界へGo!だったのに、その時間にぜんぜん眠くない。

それから。
だいたい5時前後には起きていたのに朝起きられない。
下手すると7時とか8時くらいになっちゃう。
そして朝布団から出ても立ち上がれない、活動できない。
置き物状態。

みっつめに。
夜中(だいたい2時半くらいが多い)に目が覚めて眠れないので録画したドラマなどをみてしまう。

悪循環でどんどん時間がずれてリズムが狂います。

これってある種不眠症ですかねー。
ですよねー。

眠れないなら勉強でもしたいところですが、なかなかそうはできないのね・・・
ブログの更新も同じく。

そのうち戻るかもねーということでゆるゆる過ごすことにいたしますー。

こんなわたしの最近の友はカモマイル・ローマン(ローマン・カモミール)。
やさしい香りに包まれて、だんだん眠くなーる眠くなーる・・・zzz


ちなみに、ちょっと動きは鈍いけどすごく元気ですので!
by amica-aroma | 2012-02-22 20:44 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)