かわいくてぐったり…

かわいくてぐったり…_c0190960_21372346.jpg


今日は夕方から甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんと遊んできました。

お正月に来なかったのですが、少し遅れてこの連休で帰省してきたのです。
6歳と4歳くらい。

すごいパワーに圧倒されつつも、かわいさ実感。

わたしのことは「おじちゃんのお嫁たん」ってわかってて、おじたんとおばたんは「くっつき」(ハグのこと)していいけど、他の人と「くっつき」したらだめなんだって。

そうなのか。。。


仕事後に行ったのでくたくたですが、かわいくてしあわせでした。
今日は(今日も)ぐっすり眠れそうです。

お正月気分はとっくにないけど、世の中も明日から本気で動くモードなのかなー。
充実して過ごしましょう~♪
by amica-aroma | 2012-01-09 21:48 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)