引き続き休養中

引き続き休養中_c0190960_6442719.jpg


会社の人の結婚式の2次会に行ってきました。
一昨日の土曜日。

2次会といえど会場が結婚式場で、久しぶりにフォーマルウェアやアクセサリーを引っ張り出し、フルメイクをし行ってきましたことよ。

おめでたいのはいいですね。
お似合いのおふたりでした。


そして、やっぱりたまにおしゃれしなくちゃ、と思いました。
背筋も伸びるし、気持ちもきりっとしますね。
普段だらしない格好ばかりしているからだらだらしちゃうのかな。

まぁ何でも適度にね。



原因不明の耳の不調はまったく治る気配なく、決まった約束や外出以外は横になって過ごしていることが多いです。
といっても、わりと元気なんですけどね。
ただ、まったく新しい予定や初めてお会いする方との予定はちょっと控え気味。

耳鼻科も内科も行ったから、気が進まないけどやっぱり脳外科ですかねー。
自分ではそうは思わないけど精神科とか?
それとも更年期の症状に耳が聞こえないとかある?

どういうふうに生活を見直そうか考え中。
まず1泊くらいで温泉にでも行きたいわー。


今週は福祉会館のアロマ講座があります。
あと1名くらいは受付け可能です。

リップクリーム作り、楽しみましょう~♪
by amica-aroma | 2011-11-14 07:14 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)