読んだ本記録 『フロム・リトルプレス』

2011年56冊目に読み終わった本。

『フロム・リトルプレス』土澤あゆみ

読み終わった本もたまってしまいました。
春やまだ暑い頃に読んだものもたくさん。
季節は移り変わっていきますねー。


本作りの研究をしているのでリトルプレス関連の本を続けて2冊読み、これはそのうちの1冊。

紙もデザインもおしゃれ~。
ちょっと字が小さくて読みにくかったのですが(老眼だからねー)おしゃれなリトルプレスがおしゃれに紹介されている。

メジャーどころが多かったので(リトルプレスの中ではスター的というか、すでにリトルプレスという枠を超えていると思えるような)もっと小さく活動している方たちのものも見たかったです。


ただひとついえることは、みんなまっすぐな情熱があるということ。
伝えたい何か、表現したいものを自分らしい形で世に出していこうとする情熱。

それをわたしも形にしていこうと思うのでした。


しかし自分には情熱はあってもセンスはないな~。

おしゃれなものをみるのは大好きですが、自分にはセンスないよー。
地味に作るしかないわっ。

--------------------------------------------------
『フロム・リトルプレス』土澤あゆみ
お気に入り度★★★★☆
by amica-aroma | 2011-10-06 07:11 | 読書記録 | Comments(0)

新潟市のアロマテラピー教室amica(アミーカ)の川上裕子です。ここでは日記・雑記・読書記録・お知らせなどを書いています。企業で働きながら自宅・出張レッスン等で活動中。


by amica(あみーか)