読んだ本記録 『ほぼ日手帳公式ガイドブック2012』

2011年53冊目に読み終わった本。

『ほぼ日手帳公式ガイドブック2012 どの日も、どの日も、大切な日。』

読んだ本ってほどでもないのですけど。

「ほぼ日手帳」愛用者なので、ガイドブックも毎年買ってしまいます。
これを見たからってどうだってことはないのだけれど楽しい気分になるから。

9月1日に「ほぼ日手帳」が発売になり、例年通り早速LOFTに見に行きました。
その後もLOFTに行く度チェック。
しばらくどのカバーにしようか迷ってから購入します。

去年は散々迷っているうちにどんどん品薄になり、11月の再入荷を待って買ったので、今年はもう少し早く手に入れるつもり。
今年のキャンディチェックのカバーとても気に入っているので手帳のなかみだけ買ってカバーはもう1年使えばいいものを、なんだかそれじゃあ物足りない気分にさせるのも「ほぼ日手帳」の魔力なんですかねー。


どの日も、どの日も、大切な日・・・ほんとですね。
今日は二度と来ない。
そのうち、なんて思っていると何が起こるかわからない。

そうはいっても「そのうち」と思う夢も手帳に書き込んだりして暮らしていくわけです。

--------------------------------------------------
『ほぼ日手帳公式ガイドブック2012 どの日も、どの日も、大切な日。』
お気に入り度★★★☆☆
by amica-aroma | 2011-09-14 06:56 | 読書記録 | Comments(0)

新潟市のアロマテラピー教室amica(アミーカ)の川上裕子です。ここでは日記・雑記・読書記録・お知らせなどを書いています。企業で働きながら自宅・出張レッスン等で活動中。


by amica(あみーか)