弥彦パワー

弥彦パワー_c0190960_724478.jpg


昨日は久しぶりに弥彦神社に行ってきました。

弥彦パワー_c0190960_725953.jpg


そういえば、今年初詣にも行かず
東京にもまだ行っていないので神社が初・・・

弥彦パワー_c0190960_731140.jpg


鹿をみるのは定番。

弥彦パワー_c0190960_733066.jpg


弥彦パワー_c0190960_734161.jpg


ママと赤ちゃん?

弥彦パワー_c0190960_735182.jpg


既にもみじに少し色がついていました。

弥彦パワー_c0190960_74758.jpg




そして!

弥彦パワー_c0190960_741777.jpg


弥彦といえば話題になったパンダ焼き!

弥彦パワー_c0190960_742786.jpg


お店がどこにあるか把握していなかったのですが
たまたまいつもと違うほうに曲がったらすぐありました。

弥彦パワー_c0190960_743753.jpg


微妙にかわいくない(ごめん)パンダちゃん。
ポーズもなんだかおかしい。

弥彦娘の枝豆餡は終了していたので、小倉餡。
もっちもちの皮と懐かしい味のあんこでおいしかったです。


弥彦パワー_c0190960_744686.jpg


少し後にもう一回通りかかったらお店は閉まっていました。
あーぎりぎりだったんだーよかったー♪

弥彦パワー_c0190960_745640.jpg


お店の脇のパンダ。

弥彦パワー_c0190960_75640.jpg


目が笑ってる~。



今週もいろいろがんばろっと。
by amica-aroma | 2011-08-29 07:30 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)