最近バジルの香りでいっぱい

最近バジルの香りでいっぱい_c0190960_75582.jpg


会社の友人にもらった東京のお土産♪

スカイツリー、高所恐怖症なので完成しても上ることはないかもな~。
エレベーターに乗るだけでも冷や汗が出そう・・・



最近もはや持病となった右手の腱鞘炎が悪化して
ちょっとパソコンを使ったりすると激痛で
包丁やはさみも持てないくらいになってしまいます。

アロマの痛み緩和ジェルやオイルなどを塗ってだましだましやっていますが、完全に治るということはありません。

塗ると痛みはすっと和らぐので助かっているのですが、
少しよくなったと思ったらまた痛みが。

もう4年くらいずっと痛い。

使わないことが一番よいといわれるのですが
右手だし使わないわけにもいかないですね。


バジルの香りに満たされながら、今日もたのしい一日を~ciao♪
by amica-aroma | 2011-08-23 08:03 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)