お待ちかねアルガンオイル

お待ちかねアルガンオイル_c0190960_7185243.jpg


ずーっと欠品中だったアルガンオイルが入荷したそうです♪

当初7月初旬入荷のはずが下旬になり、8月になっちゃいましたね。
待ち遠しかったわ~。

自分のもなくなっちゃったし
欲しいとおっしゃっていた方も何人かいらっしゃるので
ある程度の本数を仕入れるつもりですが
「わたしも欲しい!」「まとめ買いしたい」というような方は
ご連絡いただけるとうれしいです。

ちなみに50ml定価3,465円です。
講座の受講生の方は10%OFFで販売します。



アルガンオイル、『究極の美のオイル』です。

そのまま塗って化粧水後の保湿にも使えますし
精油をブレンドしてさらに有効な美容オイルにしても。

しわ、たるみ、シミ、老化肌のお手入れに効果抜群。
ヘアケアにも。(白髪にもよいという説もあります)

そこらの(すみません・・・)美容液よりずっと安くて効果は大!
うれしいですね~。

植物の力に感謝。


アルガンオイルに関連するこれまでの記事
アルガンオイルでマッサージ
読んだ本記録 『アルガンオイルの神秘な力』
by amica-aroma | 2011-08-09 07:30 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)